ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2019.6.4 21:31お知らせ

「ゴー宣道場」当選メールを送りました&私からの直訴?

6月9日(日)開催の「ゴー宣道場」『新天皇即位と皇室の未来』
たくさんのご応募ありがとうございました

昨夜、当選された方には当選メールをお送りしました。
メールソフトやプロバイダーによっては「迷惑メール」に
分類されてしまうこともあるようですので、
応募された方はよくご確認ください。

今回はいつも以上、というか通常開催の中ではなんと最多の応募者数で、
ゴー宣道場の盛り上がりを改めて実感

かなり多くの方が落選となってしまったので、心苦しい限りです

同じ位の応募者数が続くようなら、
「もう少し大きい会場を探してください
と先生ぼんに直訴しなければなりません。

地方門下生の直訴に負けないように、
私も当落を決めなければいけない苦悩を訴えていかなければ

落選された方、どうかこれに懲りずに、また次の機会にご応募ください

そして、当日はニコニコチャンネルhttps://ch.nicovideo.jp/ch411
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/GosenDojoにて
同時生放送予定です

今回から新しい音響システムになり、
今までより快適な状態でご覧になれると思いますので、
会場に来られない方はぜひネット生放送にてご参加くださいね

 

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ